いっしょに考えよう~「お金」のこと
やんちゃな男の子を育てるパワフルママです。 ぜひ、みなさんと「大切なお金」ことについて話し合いたいと思ってます♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  本物を見分ける目
今ちまたに溢れている情報
よくニュースで「もうすぐ上場する株なのでお安くお譲りします。」などという詐欺も多発。
やはり人間の欲につけこむ悪質な犯罪ですよね
そのいろいろな情報に中から自分にとっての利益を生む情報を探さなければなりません。
それには、やはり調べたり勉強したりして「本物を見分ける目」をやしなわなければならないと思います。
株、いろいろなセミナーなどなど
安易においしそうな情報に引っかからないように充分注意が必要です。

みんなで話そう~掲示板はこちら
2006/07/27/Thu 09:07:44   未分類/CM:6/TB:0/

new : 運をひきつける方法?!
MAIN
old : 荒川選手に学ぶ!!-その2
COMMENT
はじめまして、mama3001さん(^o^)丿

訪問&コメントありがとうございました。
相互リンク大歓迎です。
私のほうは設置完了しました。
お暇な時にご確認ください。

なかなか壮大なテーマですね~。
僕のブログはかなり俗っぽいかも(笑)

じゃまた遊びに来ます(^.^)/~~~
2006.07.27-12:50/ちりつもおやじのつぶやき@きゃら/URL/EDIT/   
リンクの件、ありがとうございますv-411
テーマだけは、壮大なんですが・・・
お互い、がんばって「お金持ち」になりましょう~!!
2006.07.27-15:45/mama3001/URL/EDIT/   
ちりつもおやじさんのサイトへ行ってみました!
とても賑やかで知らない情報がい~っぱいあって、とても勉強になりそうです。
ありがとうございました!
うちのサイト寂しいので、もっとプラグインを追加して賑やかにしたくなりました。また来ますね!
2006.07.27-20:36/lifecreateです/URL/EDIT/   
lifecreateさんへ
ためになって、よかったですv-411
お互い情報交換して、がんばりましょう~♪
2006.07.28-16:05/mama3001/URL/EDIT/   
お久しぶりです.
最近,更新されてませんが,どうかされましたか?
毎日書くってムズカシイですね^^;
私はインチキして日付ごまかしたり,まとめて書いたりしてます..^^;
また来ます.
2006.08.18-02:08/なるみ/URL/EDIT/   
なるみさん、こんにちわ~♪
このところ夏休みでバタバタしているのでなかなか更新できません~v-406
これからも、マイペースでこつこつやっていきます!!
よろしくお願いしますね~v-411
2006.08.19-08:50/mama3001/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mama3001.blog57.fc2.com/tb.php/9-13e1ee29
MAIN
 
