いっしょに考えよう~「お金」のこと
やんちゃな男の子を育てるパワフルママです。 ぜひ、みなさんと「大切なお金」ことについて話し合いたいと思ってます♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  株投資!!
去年から、ぼちぼちやっている株投資・・・
初心者の私は、去年のような上げ相場ではぼちぼち利益があったものの今年に入って「ライブドアショック」などで結構損失が出てしまいました。
でも、いい経験として今は信用取引で売り現物で買いをやり始めました。
売りと買いの差額で利益を出そうと思っています。
この方法ですと急な暴落でも慌てることがありません
まだまだ元金には至りませんが、初心者の私にはこの方法が結構いいかもと思っています。

もちろん、信用で3倍借りることができますが現物と同じ投資している分の金額しか使用しません。
堅実に利益を出せたらと思ってます。

みんなで話そう掲示板はこちら
スポンサーサイト
2006/08/23/Wed 14:17:09   未分類/CM:0/TB:1/

new : 映画は「気づき」の原点!!
MAIN
old : 運をひきつける方法?!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mama3001.blog57.fc2.com/tb.php/11-026cd52b
株式、外国為替、商品市場などにおいて、取引の判断材料となる、いい(悪い)情報が流れてきたので、そこからあわてて買って(売って)も、実はそれが天井(底)だったりします。
2006/09/30(土) 22:27:22 | 相場用語、格言を学ぶ
MAIN
 
