いっしょに考えよう~「お金」のこと
やんちゃな男の子を育てるパワフルママです。 ぜひ、みなさんと「大切なお金」ことについて話し合いたいと思ってます♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  運をひきつける方法?!
私の尊敬するお二人!!
一人は、友達でもう一人は講座の先生です。
お二人ともただ「運がいい」だけでなく、知らず知らずのうちに「運を引き付けているところ」があるんです。

よく考えると共通点があるんです。
それは、「いつも、きれいにしている」ということ。
よく風水などでも、きれいにすれば「運もやってくる。」といいますよね~

私はというと・・・
ずぼらで掃除ぎらい!!
しかし、これではいけないと心機一転、まずは「一日+30分」今までより多く掃除をしようと思っています。
コツコツ続けることが秘訣ですね

みんなで話そう~掲示板はこちら
2006/08/19/Sat 09:02:21   未分類/CM:0/TB:0/

new : 株投資!!
MAIN
old : 本物を見分ける目
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://mama3001.blog57.fc2.com/tb.php/10-a86efaa5
MAIN
 
